コミケC90 戦利品まとめ

コミケC90 戦利品まとめ

おんなのこのまゆ ココアホリックさん
幼女好きなんで迷わず買い。

千夜ちゃんと保健体育 0000さん
以前モカねぇ本を描いてたサークルさん
千夜ちゃんと幼馴染設定で無知シチュとか最高だろう?
でけぇおっぱいをもみもみしてるシーンがお気に入り
千夜ちゃん単体本ってだけで希少種 これからに期待

おとなりはナズーリン チーズカンパニーさん
とりあえずあれよ。ナズーリンのたくしあげで表紙買いってやつだ。

Easy Emotion Reverse Noise(やむっさん)
オトナムケうどんちゃん、生配信大ちゃん、華扇ちゃん、天狗攫い等お気に入りの総集編。
オトナムケうどんは今でも使ってたくらい。妖夢ちゃんのツメが甘くてよかった(描き下ろしシーン)

天狗攫いははたてちゃんの表情がかわいくて良かった。あややのオネショタはいうまでもない。
男の子が青年になって、甘々から激しいせっくるに変化する流れは本当にごちそうさまです。